スポンサーサイト



久しぶりに!


昨日は、久々にバンドメンバーの相方ギターのHIROTOとお茶!

ここ最近、諸事情でバンド活動がなかなかできていなかったせいか、HIROTOとも会うことがあまりなくて、結構久々に会いました!

やっぱり会うとギターとか機材の話がメイン!w
ここまで機材に関して語れる人もなかなか少ないので話してて楽しいね。

もちろん、最近の近況なんかも語ったりして、なかなか充実した時間になりました。

とにかく、ライヴがしたいね!
バンド全体でスタジオに入って音合わせてってのが最近ホントできてないからバンドでスタジオも入りたいし!

やっぱりバンドっていいね!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/766-450fdf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


