


(すた・ω・どん)

昨日から友達が泊まりに来ていて、今日は池袋でずっと遊んでましたーヽ(*・ω・*)ノ

午後から池袋の街に繰り出して、いろんなお店を見たり、ゲーセンに行ったり、ご飯食べたり・・・夜までずっと池袋をぶらぶらしてたのですが、夕飯に食べたすた丼!!これがまたすごく美味いんですわー!

前にも下北沢ですた丼を食べたのですが、あの味がもう一度味わいたくて池袋のすた丼屋へ!

とにかく量が多いんですよね!
お昼を食べたのが遅くてそこまでお腹がすいてなかったのでミニすた丼にしたのですが、小食の僕からしてみればミニでも十分なボリューム!

写真撮っとけばよかったんですが、撮るの忘れちゃいました!てへぺろ(・ω<)

とにかく、すた丼、オススメです!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/761-6429c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


