スポンサーサイト



(Dス・ω・トア)


この間、久々に渋谷のDisney Storeに行きましたーヽ(*・ω・*)ノ

入り口が本当に素敵!

店内もすごく雰囲気が出ていて個人的には一番好きなDisney Storeです!

やっぱりDストアに行くと、パーク行きたくなりますよねー(´Д`*)

クリスマスは一昨年前かな、TDSへインパしてすごくよかったから今度はTDLのクリスマスへ行きたいなーって思ってるけどなかなか行ける機会がないんですよね。。。

チケの値段上がったのが痛い><
年パス買おうかなーと思っていた矢先にこれだったので・・・orz

あーインパしたいいいいいいいいいいいいい!!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/752-dd0d28c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


