スポンサーサイト



Let's Go!


あーもうまた久々の更新になってしまった・・・。

ホント、Twitterやってるとブログ更新しなくなるはガチ!!!

ダメダメですねwww
でも、今のところはブログ閉鎖するつもりも無いです!


さてさて、ちょっと前のネタになってしまいますが、けいおん!ライブイベント Let's Go!のBD買いましたよ!
あれからもう半年も経つんですね~
早い早い・・・。

キャストさんたちも言っていましたが、参加した僕にとっても、あれは夢のような時間でした!
本当に最高のライヴイベントでもう感動感動でしたね。

映像で改めて見てみてまた感動><
本当に泣ける!!

残念ながら昨年の年末参加できなかった方は、是非、BD、DVDで見て欲しいです!
本当にいいライヴなんで!

ということで、また見てきます~w
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/729-4fc9898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


