スポンサーサイト



ひさびさ


いやーまたまた久々になってしまった・・・(´Д`)

だめだめですねwww
言い訳させていただくと、Twitterやってると気軽にツイートできるのでそこで自己満足を満たしてしまうわけですよw
すると、この自己満ブログを更新したい!という欲求が薄れてしまいましてねw

流石Twitter!ってとこでしょうかw

左側にも一応僕がツイートしたつぶやきが見れるような窓を設置してますが、割と頻繁にツイートしてるので、このブログをF5で更新してみると頻繁に変わると思いますw

興味のある方はぜひフォローしてみたりしちゃったりしてみてもいいんだからねっ!


さてさて、今回の写真ですが、都内某所でデュラララの広告発見!
ちなみに秋葉原じゃないですよ!近いですがw
分かる人はきっとすぐ分かりますよね~w

特に何もないですが、ただデュラララだったので写メってみただけですw
スポンサーサイト


コメント
あ、明大通りを下ったところの書泉ですか?
行ったことありますw

あとTwitterの規制用アカウントフォローさせて
いただきました~
2010/05/23(日) 12:14 | URL | hyoro #-[ 編集]
>>hyori氏
コメ、ありがとうごじざいます!
正解ですw
あそこ目立ちますよねw
フォロー返させて頂きました!ありがとうございます!
2010/05/28(金) 19:11 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/725-7460b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


