スポンサーサイト



テラ久々



今回、かなーり更新空いてしまいました…

毎日更新とか言っといてこの様ですわwサーセンorz

その空いた期間、割とバタバタしてたんですよね。
ちかQ行って初ラジのブログDVD買ったりなんなりいろいろしてましたw

そして、こないだの28日は東京国際アニメフェア2010へ行って来たんですよー
QRブースを中心にいろいろと回っていました!

主に参加したイベントは、ボイス玉手箱、初ラジの公開生放送くらいでしょうか。

それだけでも充分楽しめました!!

朝は迷い猫の整理券を取りに行こうと思ってたのですが、いかんせん、行くのが遅れてしまい整理券取れずorz
ブースの外で、かな恵ちゃん、ゆかち、あやち、しゅが美ちゃん、ぴこりんの声を聴いてましたw
あー見たかったよー

あ、電通さんのブースでの夢パティステージではめっちゃ近くでぴこりんが見れて感動!!!
ぴこりん好きですw

書き切れなかった分はまた次回書きます!!それでは~
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/716-573f8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


