スポンサーサイト



アワード


今月のVoice Newtypeは声優アワード特集!!!

いやー声優アワード盛り上がりましたね~
一番予想が付いた歌唱賞。
予想が付いてたにもかかわらず「放課後ティータイム」の名前が呼ばれたときの感動ときたらもうねww

第4回声優アワードの結果は以下の通り!

主演男優賞:小野大輔さん

主演女優賞:沢城みゆきさん

助演男優賞:浪川大輔さん、三木眞一郎さん

助演女優賞:井上喜久子さん、堀江由衣さん

新人男優賞:阿部敦さん、前野智昭さん

新人女優賞:豊崎愛生さん、伊藤かな恵さん

歌唱賞:放課後ティータイム(豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さん)

パーソナリティ賞:小野坂昌也さん

特別功労賞:高橋和枝さん

シナジー賞:機動戦士ガンダム(受賞式では、古谷徹さんと池田秀一さんの二人にトロフィー授与されてました。)

富山敬賞(話題賞):水樹奈々さん

海外ファン賞:斎賀みつきさん

キッズファミリー賞:水田わさびさん


愛生ちゃんは新人賞と歌唱賞で両手にトロフィーでしたね~!

いやー本当におめでとうございました!!

よし、TAFのアワードステージの抽選応募のハガキ書こうかなw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/712-2bc1c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


