


on-ear


BOSEのon-ear headphones、購入しました!

試聴したときから、低音の出方が気に入ってて、将来的に買おうかな~と思ってたものです!

外出用のヘッドフォンということでコンパクトで持ち運びやすいものを探してたのですが、これはいいと思いずっと狙ってたんですよね。

肝心の音ですが、さすがBOSEと言ったところでしょうか。
ローがぐーんと持ち上がってて、ミッドは押さえ気味、ハイが上がっているという、まぁ所謂、ドンシャリな感じですね。

装着具合としては、イヤーパッドがとてもふんわり柔らかで気持ちいい感じですw
長時間装着していても疲れない感じですね~

これから、リスニング用として、活躍していくこと間違いなしです!!

専用セミハードケースはこんな感じです!
100218_134945.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/702-0ce646b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


