スポンサーサイト



声グラアニ


遅ればせながら、今月も声グラと声アニ、GETしました!

声アニはなんとはるちゃん単独表紙!
遂にきましたねw

スフィアのC.C.Lemonホール公演のレポが載ってましたが、その写真のレポのはるちゃんが可愛すぎるw
そして、ガンダムOOFes.のレポのひろCさんが珍しい髪型してたw

そしてそして、声アニはなんといっても、あいぽんと愛生ちゃんの連載!これだけで十分なくらい毎月楽しみですw

声グラの方は、声優名鑑2010女性編がついてますw
デュラララの記事にはひろCおのD!!
そして、GAの記事が!!徳永さん雰囲気好きだな~
TAF2010の記事もありましたが、これ行きたすぎる・・・

あ、恒例のLOVE MEGANEはかな恵ちゃん!
めちゃくちゃ可愛いですよw
その後のぴこりんもいい!www

あーTAF2010行きてぇ・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/700-c9eb7d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


