


さぼりんぐ


やばいなーサボり癖ついてるorz

一週間も更新なしとか久々だったw
まぁ忙しかったわけですよ。色々と。
なんせこんな時期なんでorz

最近、SONY MDR-CD900STをリスニング用として使ったりしてますw
まぁエージングも兼ねてなるべくこれで聴くようにしてるんですが、フラットな感じにも慣れてきましたw
最近は、リスニング用にヘッドフォンが欲しくて、BOSEのon-ear気になって狙ってるんですよねー!
もしかしたら近いうちに購入するかも!?

また買ったらレポしますよwww

さて、勉強しようかな・・・。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/699-5975fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


