


もう、なんなのっ!!


ぶっちゃけ、MDR-CD900STはサウンドハウスさんにて購入したのですが、その際に、サウンドハウスさんお馴染みの総合カタログを送ってきてくれました!

このカタログ、機材ヲタにとっては最高の書物ですねwww
もうこれ読んでるだけで何時間つぶせることやらww

で、パラパラと見てたわけですが、こんなものがありました。
100125_191125.jpg
え、なにこれ!?
G-Systemが赤いだと!!?なんというカッコよさ!!!なんという俺仕様!!!!
欲しいっ!!!
定価:198,000円か・・・いや、でもこれはカッコよすぎ!絶対欲しい!!!

超絶気になったので、t.c.の公式行ったら、


「RED HOT! GSYSTEM Limited Edition」


こんな文字が!
うはwwwwwwwかっけえええええええええwwwwww
これ買うしかねぇだろ!!!!



★国内販売台数:20 台限りのご提供となります。



・・・


( ゚Д゚)ハァ?

これじゃあ見せびらかしてるだけじゃねぇかよwwjkwww


さて、寝るか。


コメント
G-systemは俺も一時期狙ってました~。変態系の音は無いらしいけどマルチ空間じゃ最高峰ですよね。ラックにも組み込めるし。

こういうリミテッドエディションをちょびちょび金が無いときに出されるとこの上なくゲンナリしますよね・・・
2010/01/25(月) 22:45 | URL | 松花 #NNZ72WTo[ 編集]
>>松花氏
ぶっちゃけ、アンプとG-systemあれば他何もいらないくらいの勢いですよね~
しかも、国内で20台って無理ですねorz
2010/01/25(月) 23:03 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/694-c5a50d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


