


Radio


今日は、ラジオ番組収録日!
自称ディレクター兼ラジオミキサーの僕は朝から機材の仕込みやら音素材の整理やらしてましたよー
ディレクターって言っても、まぁディレクションはパーソナリティさん構成作家さんも加わって皆でしてるんで、みんなディレクターですよw

僕は収録中のミキサー業務と収録後の編集作業なんでw

さて、今年初収録です!そして、機材を一新してから初の収録でもあったんです!

先ほど、収録が終わり、さっきまで、QRのラジオを聴きながら収録したものを編集してましたww

あ~やっぱりラジオっていいなぁ~
収録も編集も楽しい!!

近々ネットのどこかににうpする予定なので、うpしたらここでも宣伝しますww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/691-cf0c058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


