スポンサーサイト



C.C.Lemon


今日は、昼間、有明にちょっと用事があり、都心の方へ出たので、帰りに秋葉原へ!
明日11日に終わる、スフィアショップリターンズへ行って来ました!
前回行ったときよりグッズが増えてた!
しかも、ノートが二冊目に突入してましたw
今日のC.C.Lemonホールでの公演のメッセージも沢山書いてありましたね~

いやー、Twitterで今日のC.C.Lemonホール参戦組の実況TLを追ってたんですが、ホント楽しそうでしたね~
いいな!いいな!
ツアー、東京公演、参加したいな~

ちゅーこって、スフィアショップでは、Shake×Sphereのタオルと、愛生ちゃんの2009年冬号のひとふたCD!
ジャケットかわいいです!

そして、ブロマイドはなんと、
100110_193634.jpg
愛生ちゃん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店員さんGJすぎですwありがとうございますw


あー、ミックスのモニター用にSONYのMDR-CD900STが欲しい!!
完パケにしてからいろんなスピーカーやらヘッドフォンで聞いたときにイコライジングのミスに気づいたときの無念さときたらもうね・・・w
近いうちに買おうかな。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/688-4a6c94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


