スポンサーサイト



出番だよ、ギー太!


さてさて、もう2010年も一週間が過ぎました!
いやー早いw
2011年もすぐですねwww

さて、今更になってしまいますが、写真は、けいおん!のライブイベントのパンフです!
内容が最高すぎて読んでて楽しい!(´∀`*)
特にみんなの寄せ書きみたいなのがあってそれが凄くいいですね~

本当にけいおん!のキャストの皆さんは仲がいいな~と思いますよ。
こんなにキャラとキャストさんがシンクロしていて、こんなにキャストさん同士が仲のいい現場ってのもなかなかないですよね~
仲の良さがこっちにまで伝わってきます!!

ライブも超最高でしたね~
あー早くDVD&BD出ないかな??
あの時の感動をもう一度!!
映像見返したらまた泣いちゃうかも!てへぺろ(・ω<)

二期も製作決定して、らじおん!は復活するのかな?
てか、復活してくださいっ!!!w
超期待して待ってるんでw

けいおん!、まだまだアツイですね!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/686-42b40d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


