スポンサーサイト



そういえば。


遂に、携帯変えましたよ!
910SHを使って早2年ちょい。
ずっと変えたい変えたいと思っていて、930SHが出た辺りでもう変えようかと思ってたんですが、ホットモックを触ってみたら結構もっさりしていて諦めたんですよね~
そして、今回の940SHですよ!
初のWi-Fi搭載機。
動作的にも安定していたし、カメラも12.1Mと文句なし!
これだっ!!!と思い、思い切って変えましたw

いやー、いいですよやっぱり。
今のところは割と安定してます。
自宅ではWi-Fiからネットにアクセスしてるんですが、早い早い。当たり前ですがw

P1000762.jpg

画面の保護シートをずっと探してて、近所の家電屋数件を回ったんですが、どこも売り切れ!
なんという人気さw
ということで、ソフトバンクショップにて純正の保護シートを買いましたよ。
純正ということで?ちょっと高かったですが・・・。980円でした。
まぁ、これから二年間使うものなんでいいかなと。

あ、それと、液晶の解像度が910SHのVGAからWVGAになったので、今後ブログにアップする写真がワイドになると思いますw
てか、前回の記事が既にワイド画像でしたねw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/685-49a53852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


