スポンサーサイト



2010年!あけました!


新年の挨拶、大変遅くなりまして申し訳ございません。

2010年、明けましておめでとうございます。
今年も当ブログ共々、kenを宜しくお願い致します!

ということでですね、ひっさびさの更新になってしまったわけですが・・・
去年の年末は例年以上にスケジュールが詰まっていて、仕事収めも31日の夜という年末目一杯まで働きましたw
29、30日と生憎休みが取れたので、前回の記事通り、30日はけいおん!のライヴイベントに行ってまいりました!
前後はバイトバイトだったんですけどね~w

31日は、バイトから帰宅後、PCでキングラン アニソン紅白2009を見ながら年越し!
予想以上に盛り上がって楽しかったです!

その後は、QRで年始特番w
佐藤聡美さんと伊藤かな恵さんがパーソナリティで、ゲストも多数!
岡本信彦さん、松野太紀さん、鹿野優以さん、白石稔さん、森永理科さん、水島大宙さん、たかはし智秋さん、がゲストでした!
みんなでワイワイ、朝4時まで!
超楽しかったです!
サテライトプラスまで駆けつけていたみなさまもお疲れさまでしたw

それにしても、しゅが美ちゃん、年末凄い頑張りましたね~w
けいおん!ライヴにアニソン紅白、QRで年始特番!
多忙な年末を過ごされてるな~頑張ってるな~と思い、こちらも元気をもらいましたよっ!
QRのお仕事の後はすぐに、実家の宮城に帰省されたらしいですが、ゆったりまったりお休みできたでしょうか?
昨日もまだ宮城にいたみたいですが、三が日も終わりそろそろ仕事始めですね~
今年もりっちゃんの様にパワフルなしゅが美ちゃんで頑張ってください!!
超応援してます!

そうそう、突然ですが29日、TDS行ってきましたよw写真参照ですw
こちらも後々レポしたいと思いますw(する時間あるかなぁ・・・)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/684-f0432675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


