スポンサーサイト



Let's Go!!


12/30、「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ in 横浜アリーナ行って来ました!!

あああああ!!もうめっっっちゃ楽しかった!!そして、超感動した!!!!
一晩明けた今となっても興奮冷めやらぬ状態ですよ!!!

色々書きたいことがたくさんありすぎて、どーしよ・・・って感じですw

とにかく、キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!そして、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
2009年、忘れられない年末になりました!

とりあえず、セットリストから!

-SET LIST-
M-01 Cagayake!GIRLS
[OPMC]
M-02 ギー太に首ったけ
M-03 Heart Goes Boom!!
M-04 Girly Storm 疾走 Stick
M-05 Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
M-06 じゃじゃ馬Way To Go
M-07 Maddy Candy
(けいおんコール&レスポンス)
M-08 Lovely Sister LOVE
M-09 Coolly Hotty Tension Hi!!
(寸劇)
M-10 カレーのちライス
M-11 ふでペン ~ボールペン~
M-12 わたしの恋はホッチキス(キャスト演奏)
M-13 ふわふわ時間(キャスト演奏)

~Encore1~
M-01 Don't say “lazy”
M-02 Cagayake!GIRLS

~Encore2~
[EDMC]
M-01 『レッツコ゛ー』(全員)


こんな感じでした!
中でも一番感動したのは、やっぱりキャスト生演奏ですね!!
7月のらじおん!公録の時にふわふわ時間の生演奏を実際に見ていたので、余計に感動しました!
バンドのグルーヴ感が格段に確立されてた!!
本当に凄いよ!

あーもう、書きたいこと沢山あるので、また今度書こうと思いますw
これから今年最後のバイトだ!!
頑張るw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/683-5e70e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


