


ああああ


やばい!だいぶ更新怠ったww

言い訳させてもらうと、クリスマス前後ずっとぶっ通しでバイトで、なおかつ写真の通り、こないだ収録したラジオの編集もあったりなんなりしてて・・・orz

何とか無事終わりましたw

あ、因みに編集にはZOOMのR16使ってますよ~
Cubaseのフィジカルコントローラーとして使ってますが、これあると作業がだいぶ楽です!

さて、30日はけいおん!ライブイベント!!!楽しみだー>ω<
その前に、29日、TDSにインパしますwww
ハードスケジュールですw

年末は色々忙しいのに遊びも忙しいですwwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/682-774fd720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


