


クェイサーラジオ!


クェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~が遂に今日配信ですよ!!!

今日は授業取ってないので朝から超wktkで待機www
ぶっちゃけ、クェイサーって作品、全く知りませんwwサーセンwww

しかし!!!

パーソナリティが愛生ちゃんとひよっち!!!これは聞くしかない!!!

ということで、作品も知らないにわかがwktkして待ってたって訳ですよ!
いやーそれにしても、仲の良い二人がラジオやると聴いてる方もマジで楽しいです!!!

これからの放送も超楽しみに待ってますよ!!!

某らじ○んが終わってしまって生きがいが・・・と思っていた矢先にこのラジオが配信ということで、これから頑張って生きていきたいと思いますww

愛生ちゃん、ひよっち、そしてスタッフさん!これからも収録頑張ってください!!
配信、毎週楽しみに待ってますw

配信は、Lantis Web Radio、音泉から!

http://lantis-net.com/(Lantis Web Radio)
http://www.onsen.ag/(音泉)


コメント
愛生でまくりだなw
2009/12/04(金) 22:43 | URL | katsuyoshi #mQop/nM.[ 編集]
>>katsuyoshi
ミューレの推しが強いww
2009/12/05(土) 11:15 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/673-b3baa6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


