


ゆいちゃんみおちゃん


前に「今度書きます。」と言っていたラックのお話。

REXERを導入した!ということで、ラック内はこんな感じになりますたー(・∀・)
ラック内はもうある程度理想な感じになってきましたよ~
今後、ラック内が変動することはまずないと思いますw

こないだの学園祭ライヴはこのラックで演ってきたのですが、足元はレクチのChスイッチのみという超簡易システムw
ソロもレクチのsoloスイッチでブーストしてって感じだったので、ディレイも掛けず・・・w

てか、G-majorでレクチのチャンネル制御したいんだけど、詳しいやり方がわからへん!!!
とりあえず、Y字フォンケーブルがあれば、2chまでは制御できる気がするんですが・・・
あーわからんwぐぐってもわからんww
誰か教えて~~~


さて、話は変わりますが、来年の1月より聖痕のクェイサーがアニメ化するらしいのですが、それに伴ってネトラジも始まるみたいです!
しかも、パーソナリティーがなんと!!愛生ちゃんとひよっち!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

仲のいいお二人さんだから、めっっちゃ楽しみ!!!!!!

ほっこり( ´ω`)そしててへぺろ(・ω<)なラジオ期待してますww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/665-381c8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


