


ニューレッドアロー


こないだ、バースデイプレゼントで「でんしゃだいしゅうごう」と「ティンカーベル」貰いましたよ!!

ティンクは映画をまだ見てないので、これでちょっと予備知識を付けておきたいと思いますww

そして、でんしゃだいしゅうごう!電車にそこまで詳しくない僕ですが、電車は大好きなので見てるだけで面白いwww

個人的には都心近郊の電車が好きですね~
成田エクスプレスはめちゃくちゃかっこよくて最高です!!
一回乗りましたけど、中は超快適でしたよ~

最近、車両が新しくなりましたけど、あれは正直微妙www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/660-f893e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


