スポンサーサイト



浜祭!


「浜松町グリーンサウンドフェスタ -浜祭-」行ってきました!!

今年は一日、浜松町で浜祭を堪能しましたw

朝、文化放送に着いて、ブラスミラジオとよとよ公開録音の列に並び、とよとよ見てきましたよー
出演者が出てくる前に、番組構成作家の伊福部さんが出てきて、その時点で俺テンションMAXww
そして、パーソナリティ登場!!
愛生ちゃん、超可愛かった!!
その後は、ゲスト登場!
ぴこりんこと岡本信彦君は相変わらずおもろいぜwww
置鮎さんは、マジでカッコイイ!!!
あのイケメンボイスには惚れるわw
五条さんの生歌も聴けてよかったですよ~

その後は、東京タワーへ向かい、May'nちゃんのライヴ!
とにかく、May'nちゃんの歌の上手さに圧倒ww
セトリは以下の通り!(たぶんw)

~セットリスト~
M-01 pink monsoon
M-02 射手座☆午後九時Don't be late
M-03 M-Revolution
M-04 May'n☆Space
-MC-
M-05 my teens,my tears
M-06 キミシニタモウコトナカレ


ライヴ後は、文化放送に戻り、スタジオ体験ツアーに参加しようと思ってたのですが、1Fのインフォメーションに行くと、全てのツアー終了しましたとの表示が・・・orz
こんな人気だったのか・・・体験ツアー・・・
正直、今日、これを楽しみにしてきたと言っても過言ではないイベントだったのに!!!!
予約制だったとは(´;ω;`)
参加された方、是非、どんな感じだったのかレポ&感想を下さいwww

しかしですよ!!!
A&Gの物販に行ったのですが、そこで、ディレクターの井口さんがいるではないですか!!
思わず話しかけて、握手もして貰っちゃいましたww
物販のお仕事中失礼致しましたw
快く対応して下さってお易しい方でした!!
どっとあい聴いてますよ!井口さん!!w


そして、夜は、超ラジ!Girls公開生放送!!
一応CDは買いましたが、買うのが遅かったせいで、整理券はもらえませんでしたw
まぁでも、一応聴けたことは聴けたのでよかったですw
CDを買ったので抽選には参加できたのですが、ゆかちがめっちゃ惜しいの引いたんですよ!!!!!
百の位、十の位、と超ピンポイントで来たので、ゆかちならやってくれる!!と願ってたのですが、一の位の番号で見事にはずれおじゃんwwww

ゆかちいいいいいい(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/653-32b99c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


