


love your life


豊崎愛生さんのソロデビュー&お誕生日が遂に再来週に迫ってきましたねー

そして、発売記念スペシャルイベントも決まりましたね!!

タワーレコード新宿店、AKIHABARAゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店A、石丸ソフト本店の4店舗で実施されるらしいです!
タワレコ新宿店は11/3、それ以外の3店舗は11/8らしいのですが、3日は文化放送のイベントに行く予定なので、ついでに行けたらいいな~とか思ってたのですが、豊崎さんのイベントが18:00からということで、超ラジGirlsの公開生放送と時間が被ってるんですorz

てか今思ったら、3日は、12:00~文化放送でブラスミラジオとよとよの公録で、豊崎さん、その後、18:00~新宿タワレコで発売記念イベント・・・
豊崎ファンの方々はこのルートで確定かww

Girlsの公開生も聴きたいし、発売記念イベントも参加したいし・・・あー迷う。

と、ここまで語っといて、既にアニメイトでCD予約してあるんですよねw
タワレコは予約分でイベント参加券埋まって終了だろうな・・・
でも、新宿のタワレコなら普通に遠めからなら見れる気がする・・・


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/641-79f9b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


