スポンサーサイト



とーくしょー


専修大学神田校舎の学園祭に行ってきましたよー!

もちろん目的は、日笠陽子×佐藤聡美トークショー!!!

事前にネット予約でチケットを取ったのですが、ネット販売瞬殺でワロタww
でも、無事取れてよかったですw

友達と行って来たのですが、座席の抽選の際に、僕は結構後ろの方の席だったのですが、友達が、最前列から2番目の席を引いて、うわーいいなーとか言ってたら、なんと交換してくれた!!
もうあんな近くでひよっちとしゅが美ちゃんを見れて、友達には感謝感謝ですw

トークの内容はここでは控えますが、お二人とも、お揃いのワンピでとても可愛かった!!
てへぺろ(・ω<)も大量に発動していて最高でしたw

もう、ひよ×しゅがコンビ最高です!

司会を勤めていた、専修大学の学生さんも面白かったですw

それにしても、最後の素敵なプレゼントコーナーでの"一緒にポラロイド"は羨ましすぎるぜ・・・orz

とにかく、専修大学の学生スタッフさん、日笠さん、佐藤さん、楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/640-cc53c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


