


いろいろ!

今週末は、東京ゲームショウ2009があったり、ランティス祭りがあったり、アスラクラインのオールナイトイベントがあったり、高橋美佳子さんのぱよぱよ公録があったりと、イベント目白押しな週末でしたね~

僕はバイトでどれにも参加できなかった負け組みでございますorz

ゲームショウとランティス祭りは凄い盛り上がったみたいですね~
ゲームショウのひよっちのイベント行きたかったし、ランティス祭りのスフィアのライヴ見たかったあああああああ
ランティス祭りのスフィアの方は会場限定グッズとやらも販売したみたいで・・・超欲しい!!!!

あー参加したかったおおおお(´;ω;`)


だがしかしだ、悲しみに浸ってる暇は無いんだ!
なんと、超ラジ水曜日の次期パーソナリティが広橋涼さんに決定したらしいじゃないですか!!
こりゃテンション上がりますw
いや、ゴットゥーザ様も最高でしたよ!ですが、広橋さんには大期待ですw
30日の最終回、楽しみにしてますよ、後藤さん!!

そしてですね!!!
どっとあいも新パーソナリティが決まったみたいですよ!
今回は記念すべき40代のパーソナリティらしいのですが、なんと!!!!

佐藤聡美さん!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

こないだのデジスタでひよっちが「今日は実は、しゅがとのお仕事の後、一緒に文化放送に来たんです!」って話をしていて・・・
これフラグだったのか!!!!!!!!!

それにしても、しゅが美ちゃん最近きてますねー!!
このまま突っ走って、青二正所属しちゃってください!!
応援してます!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/631-46b3cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


