


Which Witch?


もう一ヶ月以上前の話ですが、JR秋葉原駅でWhich Wirch?のイベント?というか、巨大POPとコスしたお姉さん達がお試し品的なWhich Wirch?のウエハウスを配ってる場面に遭遇しましたw

ちょwww盛大にやってるなwwwと思いながら、お姉さんからウエハウスを貰ったのですが、Which Wirch?結構力入れて展開してますね~
animateTVで放送してるWhich Wirch?のラジオは毎週聴いてるんですけど、あのラジオ結構好きですw

先々週と先週は、愛生ちゃんがお休みで変わりにアニキこと、間島淳司さんがゲストパーソナリティー的な感じで、阿澄さんと一緒にやってましたw
間島さんやっぱり好きですわ~ww
間島さんのブログも超面白いんですよw
もうね、最高ですw

今週の更新分では、愛生ちゃんが帰還!そして、牧野由依さんがゲストでした~
牧野さんも大好きな声優さんなんで、今回の放送は個人的に楽しみでしたw

来週は、阿澄さんがお休みらしいですねw
牧野由依&豊崎愛生コンビのラジオになるらしいですが、超楽しみですw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/629-fcb510ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


