


最終回


最終回!ということですが、この時期は、夏アニメや春からの2クールものが最終回を迎える時期ですね~

それに合わせてなのか、唯一の毎週の楽しみ、「らじおん!」もなんと今週で最終回orz
あー寂しすぎるよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

仲良しな4人のトーク本当に好きだったのにいいいいいいい

なんだか凄い悔しいです(´・ω・`)

そして、12月のけいおんライヴイベント、絶対行きたい!!
らじおん公開録音は運良く当選して参加できたけど、TBSのアニメフェスタは行けなかったので、12月は絶対参加するぞー


写真は、全然関係ないですが、この間、たまたま東武東上線に乗る機会があったのですが、滅多に乗る機会がないので、物珍しさにきっぷ売り場を写メりましたw

そういえば、2010年の夏に京葉線でも、E233系が導入されるらしいですね!
E233系、出た当初は何か微妙だな~とか思ってたけど、見てるうちに段々好きになって来ましたw

これで某夢の国へ行くときも、E233系で行ける訳ですね。わかります。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/628-db251b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


