スポンサーサイト



Heart Gold!!


久々の更新になってもうた!!

突然ですが、ポケットモンスター ハートゴールド購入しましたよ!!
10年の時を経て遂にリメイク!!

10年前も事前に予約してずっと楽しみにしてて、発売日は早起きして友達と一緒にチャリを必死にこいで開店前の店に並んだものです。

あー懐かしい!!!

ということで、並べて撮ってみましたよ!!

左が10年前の原作、ポケットモンスター金。
そして、右が今回リメイクされた、ポケットモンスター ハートゴールド!

こうして見ると、ポケモンってやっぱり凄いですよね。
10年経っても愛され続けている作品ってなかなか作れないですよね。


そして、パッケージの中身はこんな感じ!
Image118.jpg
ポケウォーカーが標準付属されてます!!

ポケットに入れて歩いてますw

懐かしさに浸り、新鮮さに浸り、楽しんでプレイしてこうかと思います!!



プレイの実況なんかもちょくちょく挟んで更新してこうかなw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/622-47e8b41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


