スポンサーサイト



おくたーぶ


今日はスタジオ入ってきましたー

最近は、曲作りメインでスタジオに入ってるのですが、今日はなかなかアレンジセンスが冴えてた気がするw
自分で言うのも難ですがw

最近はですね~、足元をスタジオ用に簡易的に組みなおしましたw

ライヴではレクチの歪みで空間系はラックでって感じなんですが、毎週毎週、アンプヘッド、キャビ、ラック、エフェクターボードを持ち込むのはあまりにも面倒なので、歪みはMETAL MUFF、空間系はLine6のMM4とBOSSのRV-3で組み込みました!
チューナーはライヴ仕様では、KORGのDTR-2000ラックチューナーを使ってるのですが、今回はスタジオ用として、KORGのPitch Blackを入れました!

何か昔の足元に戻った感じw

アンプは大体どこのスタジオにも完備のRoland JC-120を使ってます。
JCで音出すと、やっぱりクリーンに惚れますねw
個人的にクリーンはレクチよりJCの方が艶があって好きです!

歪みの音圧はレクチと比べてしまうとだいぶ欠けますが、まぁスタジオ用なんでいいとしますw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/609-a47d02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


