スポンサーサイト



神降地


こないだ、一泊二日で長野県の上高地へ行ってきました!!

いやー、景色が最高でしたよ!!
都会では見れない風景ばかりで新鮮でした!
そして、何といっても涼しいんでよ!!
山奥なだけあって、夜や明け方はむしろ寒いくらい!
絶好の避暑地ですねw

そして、宿泊した場所は、天然の温泉が出るという上高地でも有数の宿で、上高地温泉ホテルというところなんですが、久々に天然の温泉というものに入りました!!
露天風呂もあってそちらにも入ってみたのですが、涼しい夜に外のお風呂に入るというのは本当に気持ちいい!!!
Image105.jpg
こちらがその「梓の湯」。
やったぁ!!あずにゃんだー!!にゃんにゃん!(´∀`)と思ったのはここだけの秘密☆てへぺろ(・ω<)

そうそう、上高地で、「神降地」という文字を見たのですが、多分・・・というか絶対「上高地」と掛けて当て字的な感じで表現してると思うのですが、これを見た瞬間、うおおお!!かっけえええ!!!と思いましたw
てか、考えた人うめぇwww

「神が降りる地」ですよ!!!!かっこよすぎww

でもあそこなら本当に自然の神様がいるような気がしました!!

久々に「ネイチャースピリッツ」を感じた2日間でした!


話は飛びますが、旅行先でKORNのベストアルバムをたまたま見つけたのでおもわず購入!!
Image110_20090825133359.jpg
2004年にリリースされたベストなのですが、ライヴDVDも付いててお得な感じw

にしても、カッコイイ!!!!

RIGHT NOWにハマりまくってますw
単純な曲構成な割りにめちゃくちゃかっこいいんですよね~
重低音がたまらんです(*´Д`)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/608-e82054fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


