


BD2


けいおん!ブルーレイ2巻、購入しましたー!

いやー早いですねw
1巻から1ヵ月も経たずの発売ですw
3巻も来月の中旬に発売らしいのでお金を貯めておかなければ!!!

そうそう、先週の超ラジGirls、超ラジの公開生放送の物販で販売されていた、オンステTシャツをGetしたんですよ!!
Image103_20090821144434.jpg
これなんですけど、月曜に会場に行った時は、物販が結構並んでまして、並ぶのもだるかったので結局何もグッズを買わないで帰ってきたんですけど、金曜に行った友達がオンステTシャツが若干数余ってるということで、頼んで買ってきてもらいましたw
サイズSなんですけどw
まぁインテリア的な感じで飾っておきたいと思いますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/606-707fa2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


