


新型PS3®

Image103.jpg
新型PS3やっとキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

しかも発売ハヤスwwwww

2009年9月3日、価格29,980円で発売!!!

現行機からの変更は、33%のスリム化、重量36%軽減、消費電力34%削減。そして、内臓HDDは、120GBを標準搭載。

これで29,980円はなかなかじゃないでしょうか?
それに伴い現行機の値段が下がるみたいですけどね。

そしてそして、肝心の皆が気になるPS2との互換性ですが、なんと互換性は今のところ無いとか・・・。
公式にはこのような記載が。
(注)本製品は、「プレイステーション 2」専用ソフトウェアとの互換性を有しておりません。

アップデート、期待してますorz

でも、これは個人的には買いな気がするので、おそらく買うと思いますw
てか、発売日が間近すぎて考える余裕も無いんだがwww

最近、ハードの唐突な発売が多い気がする・・・w

もし、購入したらブログで簡単なレポでもしようかなと思いますw
気長にお待ちくださいませw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/605-23778706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


