スポンサーサイト



MUSIC JAPAN


先程NHK総合にて放送された、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」みましたー!

写真はangelaさんの時のですが、今回SCANDALのみなさんがDon't say "lazy"をカバーするとうことで、かなーり期待してました!!
SCANDALの演奏はと言いますと・・・まぁ、アレンジしすぎですねwwwwwww
原曲を忠実にコピーしてくるのかと思ってた自分にとっては不覚すぎてびっくりでしたw
特にギターのアレンジw
ハットのカウントの後いきなりリフかましてきたり、原曲に無いフレーズを多々弾いたり・・・w

やっぱり、Don't say "lazy"は桜高軽音部がいいです←結論w


さてさて、先日15日、文化放送でデジスタの公開生放送が文化放送1Fサテライトプラスにて行われたわけですが、行ってきましたよー
文化放送は、12日、月曜超ラジ公開生放送以来www
超ラジもできれば毎日見たかったんですけど流石にバイトやらなんやらでwww

それにしても、デジスタ公開生最高でしたよー
生てへぺろも、らじおん!公録以来に見れてww
今回はゲストに竹達彩奈さんも来て一層盛り上がってました!
そうそう、今回は、ゲストの竹達さんも含めて全員浴衣での登場でしたよー
夏らしくていい感じでした!!
みんな可愛かった~!

それにしても、ひよっちは面白すぎる!!!!
さすが芸人wwwwww
って言うとひよっちに怒られそうですが・・・w

芸人やら元ヤンやら散々ですねwww

そんなひよっちが好きですw

てへぺろ(・ω<)

ひよっち、亀ちゃん、そしてゲストのあやにゃん、お疲れ様でしたー
公開生に参加された皆様も乙でしたw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/604-6ad9eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


