スポンサーサイト



の、のどが・・・


さてさて、実は、超ラジ!のゴールドサポーターの会員に申し込んでいたのですが、先日、無事、会員証と記念品が文化放送さんから贈られてきましたよー

10日からは文化放送1Fサテライトプラスにて超ラジ!Girlsと超ラジ!の公開生放送があるんですけど、自分は10日に行こうかな~と思ってるんです!
特に、サポーターズシートを狙ってるわけではないんですけど、ゴールドサポーターだとゴールドサポーター限定のグッズももらえるとか!
何故、10日かは、10日くらいしか空いてる日が無かったorz
正直なところ、14日の金曜日に行きたかったんですけどね・・・

月曜日の超ラジ!Girlsが愛生ちゃんだったら全力で行ったのにいいいいw(去年は行きそびれたので)
いや、でもあさぽんも好きですよw

あさぽんとキタエリを一目でも拝んでこようかと思いますw

てへぺろ(・ω<)


そうそう、らじおん!も第23回が更新されましたねー
いやーホントけいおんキャストさん達のトークは和みますw
みんなホント仲いいんですよね!

今回は、あやにゃんこと竹達彩奈さんも加わり、公開録音の反省会的な感じでした!

それにしても、しゅが美さんwwwwやらかしちゃいましたねwwww
僕もしゅが美さんのブログを見てましたが、「みんな、さっき見た事は忘れないと、デコピンだよっ!(*`ω´)ノ」これが現実になるとはwwしかも本人にw

そんなふざけ合うみんなも最高ですw


けいおん!、大好きー


あ、記事タイトルの「の、のどが・・・」ってのは、昨日カラオケに行って久しぶりに全力で歌ったせいか、喉の筋肉?が物凄い痛いんですよww
物を飲み込むときとか喉の筋肉が動くんですが、痛い痛い(´・ω・`)
痛いけど今日もこれから8時間バイトです・・・
らじおん!聴いたら、何か、頑張ろうっ!!って気になったので頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/599-7f33ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


