


Caraoke boys!


ひ~~~~っさびさに友達とカラオケ行ってきた!!!

いやー何か久しぶりに遊んだな~って感じがしたw
今回、プレミアDAMに入ったんですが、放課後ティータイムの曲全部入ってましたw

そういえば、けいおん!のBD第1巻の初週売上が3.3万枚らしいですよ!!
凄すぎwww

TVアニメ史上最高らしいですよ!

第2巻からの売り上げに期待ですね!!

そうそう、けいおん!のバンドスコアの表紙も公式にあがっていて見たんですが、すげぇカッコイイんですよ!!!
これは保存用にもう1冊買おうかなw

和と憂のキャラソンの発売も決まって、けいおん!ますます盛り上がってきますね!!


武道館ライヴまだかな~w

てへぺろ(・ω<)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/598-d31fe602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


