


娘type

Image077.jpg
何か、最近、腹の調子がよろしくないです。


さて、今日は最近の音楽活動について書こうかなと。
RUDE THEATERの方は相変わらず、メンバーが抜けてから未だ新たなメンバーが見つからずgdgd状態。
一応スタジオには入ったりしてるんですけど、ぶっちゃけ、非常につまらないですね。
ここまでくるともうモチベーション下がりまくりですよ。

しかし、最近ちょっとした話が舞い込んできまして、もしかしたら新たな音楽活動を始められそう?かも!!

ちょっと生きる希望が見えつつある感じw

よし、沢山練習して上手くなるぞー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/593-cb1ec131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


