


Music Ray'n


世の小中高生はもう夏休みですか!!

わたくしの学校はまだテストが残ってるんですよ!!

憂鬱だZE☆

今日はt.c.のG-MAJORで遊んでました~
エフェクトのお料理してました。
あーMIDIコン欲しいおー
これからバイトだるすおー

そういえば、最近、Googleから「Super Noisy Nova」で検索かけてこられる方がやたら多かったので、何でかな~と思って、自分でGoogleからSuper Noisiy Novaで検索かけたら、検索結果の上から6番目にこのブログの7/9付けの更新分の記事がwww
Sony Music Shopさんのサイトより上に来ちゃってるとかどんなバグですかw

ということで、再度、盛大に宣伝するお( ^ω^)


スフィア 2nd Single
Super Noisy Nova
2009年7月29日、ランティス/GloryHeavenより発売!!


TVアニメ「宙のまにまに」オープニング主題歌
Super Noisy Nova

C/W PSP『剣と魔法と学園モノ。2』テーマソング
Dangerous girls

限定生産盤:
LASM-34017〜34018
¥1,800 (税込)
※限定生産盤はスペシャルブックレット仕様&Music Clipを収録したDVD付

通常盤:
LASM-4017
¥1,200 (税込)

 



よしっ!

てへぺろ(・ω<)

(今月中はとりあえず一日一てへぺろを実施してこうかなと思います(・ω<) )

それと、ブログ左メニューの宣伝カテゴリにけいおん!のブログパーツ追加してみました!!(PCからのみ)
公式のものではないんですが、個人さんが作られたもので凄く完成度の高いブログパーツです!
Image074_20090724162730.jpg
↑↑
このチェリーサンバーストのレスポールの弦の部分をマウスのポインタでなぞるとディストーションの効いたかっちょいい音が出ます!!
ギターの右隣にある、C、E、D、Gはコードで、指定してるコードの音が鳴る仕組みです!

相当暇なときに遊んでみてくださいww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/583-33c1fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


