


Dangerous girls


KORNのアルバムを買ってみました!
Take A Look In The Mirror、6枚目のアルバムですね。

KORNはやっぱりベースがいいですね!
個人的にこのイコライジングがツボなんですよね~
このゴリゴリ感たまらんです!!!

Take A Look In The Mirrorから1曲、動画貼ります。(ようつべより)
テラカッコヨス!!

Right Now / KORN



話は変わりますが、アニメイトTVにて高橋美佳子さんがやってらっしゃるウェブラジオ「美佳子@ぱよぱよ」の23日付けの更新分にて、ひよっちこと、日笠陽子さんがゲストで来てたのですが、ひよっち面白すぎ!!!
ホント芸人ですねwww
ポニョからの織田裕二とかヤバすぎwww

らじおん!の公録の時もだいぶはっちゃけてましたがw
美佳子さんのラジオ聴いてますますファンになりました!!w

残念ながら恒例の「てへぺろ(・ω<)」は出ませんでしたw


美佳子@ぱよぱよ(animate.tv)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp


さて、今日も一発!


(・ω<)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/582-2767efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


