


プロマイド


今日も暑かったですねー

さて、16日からアニメイトとゲーマーズでけいおん!フェアが始まりましたね!
この際まだ買ってないグッズとか買おうかな~とか思ってたんですが、友達が大量にけいおん!グッズを買って今回のけいおん!フェアの特典のブロマイドが多少被ってるということで、なんと、唯と澪のブロマイドを頂いちゃいました!!

各キャラの声優さんのサインも入ったりしていていいブロマイドですよ~


そしてそして、明日は遂にらじおん!公開録音!!!
超楽しみ~(´∀`)
友達と一緒に応募して、友達は落選してしまったので一緒には行けないんですけど・・・
一人で心細いけど・・・
友達の分まで楽しんできたいと思います!!
会場限定グッズもあるみたいですしね!!

明日の公録の為にらじおん!のバックナンバー聞き返して気持ちを高めていきたいと思いますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/577-903b43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


