スポンサーサイト



クレイジードッグス


今日は、近藤房之助さんと木村充揮さんのライヴを見に行ってきました!

近藤さんのライヴを見るのは3回目くらいかな?
木村さんは今回が初めてでした!

今回、バンド編成だと思ってたんですけど、楽器はギター二本のみでした!

それにしても、相変わらず、近藤さんはカッコイイです!

今回はブルース曲が少なめでしたが・・・w
もっとJazzyなライヴが見たかったんですけど・・・w

あ、でも、今回は、名曲中の名曲、おどるポンポコリンをやってくれました!!!
生で本物の「タッタタラリラ~♪」が聴けるとは!!!
もう最高でしたw

ギターもいい音鳴ってて味が出てました!

二本のギターのイコライジングが全然違っていたので凄く聞きやすかったんですが、ギターソロのがバッキングに埋もれててあまり抜けてこなかったのが残念でした。

それでも、酒を飲みながらゆるゆるな感じで、これはこれでいいライヴだったんではないでしょうかw

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/575-c0765664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


