


stan smith


あー久々に夜更かししてしまった!!

学校から帰ってきて疲れて寝ちゃって、お風呂入ってからはなぜか目覚めスッキリ!!な感じで、眠れやしないww

それに夜中は友達と2時間ほど長電話!
いやー、為になるお話から、くだらないお話まで、楽しかった~
こんなに長電話したのは久々かもしれんw

話が尽きなかったので今度は時間がある時にゆっくり会って話したいですwそっちの方が楽ですしねw


さてさて、この間、久々にスニーカー購入したんですよ!
ホント久々!
Addidasのスタンスミス(赤)です!
スミスを履くのは5年ぶりくらいかもしれません!!
昔履いてたのは普通の白地に緑ラインのスミスだったんですが、今回は思い切ってこのカラーをwww
正直な話、思い切りすぎたかなと思うwwww
いや、でもスミス好きですね。シンプルでいい感じ!
もともとはテニスシューズとして開発されたらしいので、テニスをやってた自分としては愛着がある靴でもあります!

今まではずっとNIKEのコートフォース(HI)を履いてたのですが、この新入りスミスもちょくちょく履いていきたいと思いますw


あ、そういえば、らじおん!公録当選しましたー!!!
今日、帰宅後、wktkしながら郵便受け見たら招待ハガキ入っててびっくり!!!
いやー公録、楽しみです!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/574-e5b45ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


