


ととモノ

Image058~01
らじおん!公開録音キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

やばいやばい

ついに公録ですよ!!

生で愛生ちゃん、ひよっち、しゅがりん、美菜ちゃんが見れるわけですね!!

公式HPでは、「ラジオでおなじみのあのコーナーが公録でついに…!?」との記載があったのですが、これは・・・もしや、公録で生演奏フラグ!!!????

第17回放送では、ふわふわ時間、みんな凄い上達しててびっくり!!
今回もひよっち歌ってなかったけどwww

公録楽しみだな~~~ってまだハガキすら出してないし当選すらするか分からない罠www

友達もハガキ送るみたいなので、二人で当選したら一緒に行こうかと思いますw


さて、最近バイト先のレジの前のモニターで、剣と魔法と学園モノ。2(以下:ととモノ。2)の映像がループで流れてるのですが、その映像でスフィアのDangerous girlsという曲がずっとかかってるんですよね。

まさかバイト先でスフィアの曲が聴けるとはwww
しかもループでwww

7/29にスフィアの2nd single「Super Noisy Nova」が発売しますが、そのカップリングがこの「ととモノ。2」の主題歌「Dangerous girls」なんですよね~
買わねばwww

スフィアもいつかライヴいけたらいいな~


あ、写真は特に意味はないですww
なんとなく山手線撮ったのでww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/564-3044a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


