スポンサーサイト



ふらいんぐV


夏!!!

ということで、ブログのテンプレ変えてみました(←イミフ)

いやーここ最近、ずっと同じテンプレにお世話になってたせいか、新しくすると超新鮮ですね。
またしばらくはこれで行こうかな~とか思ってます。

気まぐれで変えるかもしれませんがww

因みに変更したテンプレはPCでご覧になってる方のみに適応されてますのでご了承願います。


さて、先日、フライングVを弾かせてもらいました!
友達の私物なんですが、GrecoのフライングV。
てか、フライングVを弾くの何年振りだろ・・・。
4年振りくらいかもしれんww

この手のフライングVは渋いですね。
音も渋い感じで。

あー新しいギター欲しいな~


あ、よくわかる現代魔法の第0話見ました!!
期間限定でネット配信してるらしいです!
こよみちゃん可愛かった~
来月11日からTV放送開始なので、テラ楽しみww
スポンサーサイト


コメント
俺も新しいギター買うためにお金ためてるょ
2009/06/30(火) 18:23 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>>HIROTO氏
もうね、欲しいものがありすぎて、何を買えばいいかわからんww
2009/06/30(火) 23:56 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/563-e6400556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


