


Movie!


今日は、学校から帰宅後、友達と映画を見に行きました~!!

トランスフォーマー:リベンジ!

ぶっちゃけ前作見てなかったのですが、昔アニメをちょこっと見てたのでなんとなく分かったりわからなかったり・・・。
それにしても、最近の映画はCGが凄いですね。
まるで本物ですね。

あーでも、映画館で映画見たの、ホントかなり久々!!
数年振りって感じですよ~
家の近くに映画館あるのにww

映画館での映画鑑賞はやはり臨場感が最高ですね!
また機会があったら映画館行ってみようと思います。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/558-9830bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


