スポンサーサイト



新丸ビル

20090621142811
新丸ビルと丸ビルへ行ってきた!!

東京駅にはよく行くけどまず出ないんですよね。
まともに東京駅から出たのも何年振りだろって感じ。

丸ビルも初だったんですよね~
前々からずっと行ってみたいとは思っていたんですがなかなか機会が無くて、今回思い立って行った訳ですが、内装が豪華!!

特に新丸ビルの方は高級ホテルみたいでした!

夕食の時間帯だったので丸ビルで食事して帰ってきたのですが、やっぱりよく行く都心でもまだ有名な建物や土地に行けてないですね~

俗に言う"観光名所"には行っておきたいとこです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/557-35647dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


