スポンサーサイト



ぶるーとれいん


このあいだ、バイト先でこんなものを頂きました!

ブルートレイン・ヘッドマークステッカー!!

ブルートレインですよ~
ぶっちゃけ、自分の住んでる地域の最寄の路線が東海道線なんですけど、昔はよく夜にブルートレインを見かけたものです。

憧れでもあったんですよね~

一回は乗ってみたいな~って。

かつて、といっても幼稚園~小学校低学年くらいまでだったかな?
もう電車が好きで好きで、当時、プラレールという電車のおもちゃにめちゃくちゃハマってまして、色々な電車を覚えたものです・・・。

自分の中での電車ブームは成長するに連れて段々薄れていったわけですが、現在、全く興味が無いわけではないんです!

やっぱり都心なんかの数々の路線が入り混じってるところとか見るとなんだか興奮しますw

新幹線とかもいいですよね~
昔から300系の車両がすごく好きで、小学校の頃だったかな?初めて300系に乗ったときはものすごく興奮しましたw


鉄ヲタの要素が僕の中には少しあるみたいですw
鉄ヲタになってみようかなw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/552-68c9dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


