スポンサーサイト



Guitar


最近、スタジオに入れてませんが家では毎日ギター弾いてます。

それにしてもギターを弾いてて毎回思う事なんですが、俺ギター上手くなってるのかな・・・

何事に関してもそうだと思うんですが、日々精進して練習してても本当に上手くなってるのか分からないですよね。
いちいち初めた頃の映像を撮ってるわけでもないので。

まだまだ下手です。

弾いてて上手くなってる気がしないんですよね。

これ以上上手くなれる気もしない。

いや、もしかしたら自分で気づいてないだけで少しずつ上手くなってるのかもしれないけど・・・

てか、なってて欲しいですよね。

もうギター初めて地味に6、7年くらい経ってるので・・・。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/550-7279ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


