スポンサーサイト



Music


メンバーが抜けてからバンド活動がなかなかできてない訳ですが、やっぱりちょっとでもブランクがあると気持ちが萎えますね。

しかも、現在は残っているバンドメンバーもそれぞれが別々に行動してる感が凄いあって、それぞれが離れていってるというか、溝を感じるまでになってる。

まぁそう思ってるのは俺だけかもしれんけど。

周りの奴らが充実してるからそれにムカついてるだけというか、ただ単に嫉妬してるだけなのかもしれないけど、何かもう正直バンドからなにからもどうでもよくなってたんですが、今度スタジオに入る日程がリーダーから告げられたのでまだ若干の望みはあるのかな。とか思った。

来月からはスタジオに入るらしいですが、前と日程が変わるらしいからバイトの日程が合わせられるか不安。


音楽を聴くことがこのくだらない日常の唯一の小さな刺激なのかもしれない。←結論
スポンサーサイト


コメント
まぁ、何度もメンバーが欠けたら活動が億劫になるのも仕方ないわな。
そういうもんだと割り切って考えるしかないねぇ。
まだ時間に自由がきくんだし自分で好きなことやればいいと思うわ。
言われんでもやってそうだがwww
2009/06/11(木) 03:00 | URL | 花一郎 #-[ 編集]
バイトなんて気にしなくていいよw
やりたいこと&今しかできないことを思いっきりやるべし!
2009/06/11(木) 13:07 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>花一郎氏
ホントね~
固定メンバーじゃないとね・・・。
今回もまたサポートだし・・・orz
正直な話、俺からしてみれば、いい加減サポートはもう勘弁って感じなんだけど、しょうがないというかなんというかね。
確かに自由の利く時間なんだろうけどなにしたらいいやらorz

>>こーたろ氏
確かにバイトなんかよりこの今の貴重な時間の方が断然重要ですよね。
今しかできないことですもんね~
とりあえず昼間にできる新しいバイト探そうかなって思ってますww
2009/06/11(木) 13:34 | URL | ken #-[ 編集]
とりあえずStory of the Yaer聴いてみるさ
2009/06/11(木) 20:21 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>>HIROTO氏
ようつべで何曲か聴いてみたよ
2009/06/11(木) 23:50 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/549-f398d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


