スポンサーサイト



デジラジ


結構前からよく聴いてるラジオですが、浜松町の文化放送から発信している超!A&G+。
ネットでも聞けて、生放送なんかはストリーミングでスタジオ内の映像も一緒に配信したりしてます!
デジタルラジオなどと呼ばれたりもしてます。

これ見てると、レコーディングエンジニアとかもいいけど、ラジオミキサーとかも面白そうだな~って思います。

そういえば、この間、奨学金の面接がありまして、その時に、不覚にも将来どういった方面に進みたいか的な質問をされたんですよね。
告知されていた面接時間も5分程と短かったため、聞かれるとしたら奨学金を希望した理由くらいだろうな~と思ってたんでけど・・・w
まぁ、でも、ある程度、理想の将来はあるので坦々と話ってやりましたよw
そう、さっきの最近、ラジオミキサーなんかにも興味があるっていうのも話させ頂きましたw
専門学校のオープンキャンパスに行ったり、資料も積極的に取り寄せてます。的なことを言ったら、ちゃんと考えてて安心しました。的な事を言われましたww
そんな適当に言ってるとでも思ったのかwww

まぁ、でもそろそろ真剣に色々と動いてかないとヤバイな~って思ってます。
考えてるだけじゃだめですね、実際に行動に移さないと。

動くまでが億劫ですが、がんばって始動したいと思います。
スポンサーサイト


コメント
3年の後期から進路について動かないとなんなくなるからねぇ。
夏休み終わるまでにはどうするかはっきり決めてた方がいいよ!
そうしないとあたしみたいに残念なことになるぞw
2009/06/05(金) 00:36 | URL | こーたろ #-[ 編集]
>>こーたろ氏
ですよね~、最近だんだん焦ってきましたw
とりあえず、頑張りますw
2009/06/05(金) 11:44 | URL | ken #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/545-ffac3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


