スポンサーサイト



水無月


いやー6月突入ですよ!!!

2009年ももう折り返しですか・・・

早すぎてなんかもうwwww


さて、昨日書いたHDDのフォーマットのネタですが、結局NTFSにフォーマットし直したんですが、これが節穴ww
なんと、MacOSXからだと書き込みができない罠w
リードオンリーww

学校のPCは基本MacOSXでして、学校で使うために購入したHDDなのにNTFSにフォーマットしたことによって書き込み不可・・・乙すぎるorz
一度、NTFSにフォーマットしたHDDはFAT32に戻すことできないんですよね~・・・

あーどうしよ(´Д`)

ぐぐったら、I.・O DATAがOSXからでもNTFSのHDDに書き込みができるソフトを無償で配布してるとのことだったので、DLしようと思ってサイトまで行ったんですが、どうやらDLするには本体のシリアルを入力しろと・・・
学校のPCのシリアルとかシラネwwww

調子乗ってNTFSにフォーマットしちゃいましたwwwwサーセンwwwwって感じで、今度先生に相談してみようかな。


そういえば、ギターの機材のラックケース新しくしました!!
イメージカラーの赤に!!ww
以前まで使ってたRoad Readyのラックの方が作りは頑丈だったんですけどね~
ヤフオクに流そうかと思いますw

そろそろワイヤレスシステムも導入しようかな~と。
MTRも欲しいんですけど、ワイヤレス優先で導入しようかな。
でも正直めっちゃ迷うwww

今日の写真は、愛用アコギ、K.yairi YW-600!
最近新しいアコギが欲しくなってきた~
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://xeuforiax.blog114.fc2.com/tb.php/543-ce447479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


